期限切れたラストの麺をオムそばにして
いたらきましたヽ(*´∀`*)ノ
オクラはまとめて茹でて余った分は冷凍へ
あらかた使い切りかなあと あと3日は余裕か・・・
少し買い足さないと余った野菜で炒め物ぐらいしか思い浮かばん
というか思考停止気味。。。
頭がいっぱいいっぱいになってきた
仕事の突っ込みも激しくなってきたし・・・・orz
が がんばり ま
す
またまた数値が上がってしまった・・・・・・・・
再び保育器に戻され光線療法再開になりました。
大丈夫もうちょっとだよ瞭ちゃん
ショックで作る気が・・・・
晩飯は買いで日本亭のデカ3弁当で
デカイっしょ!!!
これが5個とかのデカ5とかあるんですぜ
入らんわああ
ああああ 焼きそば麺期限切れてるのに〜〜〜〜
明日それでオムそばにしよう。。
早く落ち着きたい><;; 言い訳 言っていいわけ??
仕事やんなきゃあーーーー。゜(>д<)゜ぅぇ〜ん
残念ながら下がってくれませんでした。
数値が平行線なら未だしも若干上がっているとは・・・orz
もしかしたらママと一緒に退院出来ないかもしれないかも と
出来ても少し数値があってお家で様子見になるかもしれない。。。
自分達だけで判断仕切れるのかが不安かな
何にせよ母子一緒に退院出来るように頑張って下さってるので
祈るのみ
明日こそは さがっててくれ〜〜〜〜〜
マイミクのピカピと昼飯。ピカピのお子さん大智くんと奥さんも一緒に来てくれて
ありがとう。。
大智くんには初めて会ったね^^だいぶ大きくなってたよ 早いもんだ。。
しかも出産祝いまで頂いて☆
ありがとござましたん。ヽ(*´∀`*)ノ
カレーうどんにて いたらきます。。
さあ
朝まで仕事
昼には友人と会う約束
戻ったらまた瞭ちゃんに会いに行くぞい^^
とりあえず一安心かな??
日曜の朝からチビに黄疸が出たということで光線療法しておりました。
はじめの数値が高すぎて交換輸血寸前だったので、慎重に治療してもらってました。。
とりあえず数値が下がったので今日の昼に装置から出ることが出来ました。
後は明日の朝の検査で数値がリバウンドしないことを祈るだけです。
難産で帝王切開した上に子供はずっと保育器だったので嫁もだいぶ辛い思いをしましたが
これでもう大丈夫だね☆
自分もまだ一度しか抱けていなかったので今日は抱けるかなと病院へ行ったら、瞭ちゃんスヤスヤ気持ちよさそうに寝てたので起こさないようにしようと断念 泣
ほんっとによかったあああああああ
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
明日いい結果がでますように
がんばったね瞭ちゃん^^
朝飯みたいだけど・・・・
昼にも昨日のカレー食べたし、まだもう少し残ってるけど
牛乳が傷んじゃうからシリアルで。。
残ったカレーは一度火にかけ冷めたら冷蔵庫に入れとこう。
明日はそれでカレーうどんにしよう。。。
嫁からとりあえず数値はいい感じに下がって来てるって 明日良くすれば装置止めれるかもって
油断はできないけど一安心
頼むっ!!!!
気になってなかなか仕事が手につかない
ただのいい訳だがねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
離れているといろいろ考えてしまうね
なんか映画でも流そう