まったり日記

日記やメモや・・・・etcツイッターのノリでぽつりぽつりとブログもこちらから↓http://valac725.blog93.fc2.com/ほそぼそと。
日記やメモや・・・・etc
ツイッターのノリでぽつりぽつりと


ブログもこちらから↓
http://valac725.blog93.fc2.com/
ほそぼそと。

無題

夜泣きは生後6ヶ月から1歳半くらいに見られるらしいからまだ夜泣きとかじゃないかな
昼夜の区別がついてからかね〜^^

ウチはとにかく
1位 腹減り
2位 眠くてぐずり
3位 トイレ
ぐらいで泣くかなあ
欲に正直なお子ですばい

泣きじゃくることはないので手間はあんましかかってないほうかなあ  
と・・・・

寝相悪くて起きたら90度回転してたってwww
よく動くし横向きにゴロンするし
表情が豊かになってきたし

すぐにでも歩いちゃいそうだなこりゃ
早い気がしてちょっと寂しいね
ゆっくり成長してほしいもんじゃわい
ひっさびさの

ひっさびさの

追い込みになんにも出来ない><;
というか寝ることすら出来ないくらい・・・・・

親が手伝いに来てくれてホント助かったわ〜

がんばりましょう
火曜までは確実にまともに寝られそうもないなヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

お祝い

瞭ちゃんの誕生日と二人の退院祝いとオイラの誕生日と母の日とをみんないっぺんにお祝いしようと
お気に入りのケーキ屋さんのケーキをば


んまい!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪


みんなおめでとう!!ありがとう!!

本日は誕生日なり

日曜の夜から自分の両親が子供の顔を見に来てくれてました。
明日の朝親父が先に帰るので今日の晩飯は二人で居酒屋に行ってきました。
昨日行ければ良かったんですが^^;自分が仕事で日曜の朝6時から寝れずに仕事詰めだったため今日に

いやあ 二人で飲むのは人生3度目ですかねえ
前回からは十年近く経つのでホント久々ですね〜

相変わらずの校長(愛称です)でしたね^^
これからも元気でいてね☆


明日、瞭ちゃんの誕生日祝いと嫁と息子の
退院祝いと オマケでオイラの誕生日祝いを
しようかなとヽ(*´∀`*)ノ

明日行きつけのケーキ屋さんに買いに行かねばね
って

あと30分で会社から電話来るのに
更新なんかしてる余裕ないって。゜(>д<)゜。 

一難さって^^;

また一難

昨日へその緒取れたと思ったら

臍肉芽種が出来てて急遽病院へ

まだちっちゃかったみたいだけど
膿が出てるので定期的にきれいにしてやらないと
触れると痛いので
かわいそうですわ><;
元気元気^^

元気元気^^

おかげさまで本日午前十一時に母子ともに退院することができましたヽ(*´∀`*)ノ
家で様子見ではありますがね^^

昨晩に普段泣かないのに泣いたと聞き
反応が変わってきたなあと思いつつ
(黄疸の症状でだるくてぐったりして常に寝てるカンジだったので)  
ホッと一安心

お家に着いてしばらくして泣いた泣いた

いやああ病院じゃなかったことでビックリビックリ  でも元気な証拠ですな

もう動き回って大変ですじゃ^^;
うれしいけどね(*´∀`*)

きたあああああああ

嫁からメール

「瞭太退院出来るってヽ(≧∀≦)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 」


迎え行ってきま〜〜〜〜す。。。ヽ(*´∀`*)ノ
なんと!!

なんと!!

瞭ちゃんの数値がガクッと13.5まで下がったの〜〜〜〜〜

うれしすぎる。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


後は明日の朝の数値次第。。
もしかしたら母子一緒に退院できるかも〜〜ヽ(*´∀`*)ノ

いやいやいやいやいや

まてまてまて


あまり期待しすぎない程度に待つことにしましょう。。



お布団だけ準備しとこかなあ  うふふ

NEW ENTRIES

そろそろ(08.19)
アロマ(06.22)
お香♪(06.22)
当たっちゃった!!(09.05)
地域限定♪(07.11)
初ディズニー♪(07.05)
快適♪(06.19)
ふぅー(06.16)
横濱家(05.20)
休憩(05.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS