今夜のご飯は昨日の残りをハヤシカレーに
うむ
これで二日は持つかな
さっき嫁から連絡来て
看護士長さんとお話したみたいで、とりあえずまだ血液内の数値が高いみたいなので引き続き2方向から光をあてて下げますと 順調に下がれば1方向からに変えていくみたいです。
昨日よりは低くはなってるけどまだ倍くらいは低くならないといけないみたい。
とりあえずぶり返しが怖いので後数日は入るみたいです。。
とにかく出方が急で数値が大きかったから慎重にやってくださってるみたいです。。 よろしくお願いします><;
どうか良くなりますように。。。
数値は下がってきているらしいのでホッと一安心
まあリバウンドあるみたいだけどそこは考えないようにしよう。。
今日は瞭ちゃんに会えなかったなあ・・・残念
瞭ちゃん黄疸が出ちゃったので光線療法中です。
新生児黄疸はよくあることらしいので大丈夫だと信じてるけど やっぱり心配だわ。
午前中ぐらいにはまた結果がわかるかな。。
改善してますように
今日は肉じゃがとレタスと卵の炒め物
冷蔵庫の傷むものを使わないと><;
作ってみた んまし☆
目指せイクメン!!
ばたばたしてしまって遅れてしまいました。
5月23日 19時02分 3486c 男の子 愛称 瞭ちゃん
難産の末に帝王切開で産まれました。
今日の検査で無事だということだったので明日には保育器無しで会えるかな^^
いやあ 瞭ちゃんもママも本当によくがんばってくれました。
ありがとうね 言い尽くせませんね。
病院のスタッフさんにも感謝感謝です。
これからヨロシクね瞭ちゃん。。。
今日は免許の更新に行ってきた。
次の更新にはゴールドになれるかな?? 安全運転でいきまっしょい
とりあえずこれで済ませておかないといけない事はもうないはず
後はいつでも出ておいで〜待ってるよ〜〜チビちゃん^^
近所の気になってた和菓子屋さんにて
当たりだったね
今度行ったときは売り切れてた「くろどら」を買おう
タブレット描き難しいけど楽しいなあ
もっとうまくなりたい
がんばろう。
義理の妹がついさっき破水したと報告があった
がんばれ〜〜
そしてウチも来週か再来週にはチビが産まれてくる
「チビちゃん!みんなまってるよ〜〜。」