まったり日記

日記やメモや・・・・etcツイッターのノリでぽつりぽつりとブログもこちらから↓http://valac725.blog93.fc2.com/ほそぼそと。
日記やメモや・・・・etc
ツイッターのノリでぽつりぽつりと


ブログもこちらから↓
http://valac725.blog93.fc2.com/
ほそぼそと。
またまた

またまた

この前も父の日前にもらったのに

今日も貰っちゃった(*´ω`*)v



んまし

ありがとねん。。。
お風呂上がってスヤスヤ

お風呂上がってスヤスヤ

最近はホントによく笑い顔を見せてくれるようになってきた

だけどギャン泣きも増えてきたよ。゜(>д<)゜。 

もっと反応が増えてきて喋り出したりしちゃったら大変だけど楽しいんだろうなあ
今からワクワクドキドキしております。
でもゆっくり成長してほしいなあと思います
日々変化していくのが頼もしくもあり淋しくもあり

昼まで

昼までに手持ち仕事終わらせて午後には
近くのスーパーまで買出し行かねば

たんまり買ってくるぞーーーー

雨止んでくれたまえ



んむー寝不足からくる頭痛がひどいな
まあ今日明日の勝負でしょうヾ(´▽`*)ゝ

がんばろ。。。
ん〜〜〜☆

ん〜〜〜☆

香ばしい(@`∀´@)

朝のパン焼き上がり

すぐにでも食べたいにゃあ
我慢我慢

ああああああ   腹減ったーʅ(´⊙ω⊙`)ʃ


てか 会社からまだ電話がこないんだが・・・・・・
眠いでござる。。。。。。
Happy Father's Day

Happy Father's Day

少し早い父の日でステテコと草履を
もらっちゃったよお(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪

新米パパだけどこれからもよろしくね

とうとう自分が父の日で主役側になったのかと
感慨深いですね
ふうううううう

ふうううううう

とりあえず夕方にようやく仕事が一段落。。。。

晩飯食べて少し仮眠を取ってから、瞭ちゃんの沐浴、シャワー入って
コーヒーミルで久々にゴリゴリ挽いたコーヒー豆で淹れたコーヒー☆
昼間に嫁が焼いてくれたパウンドケーキと一緒に
いただきました〜゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

ん〜〜〜〜〜〜〜  至福のひと時


次は明後日までラストスパート・・・・・・orz

4way

4wayの抱っこ紐で病院行こうとしたら瞭ちゃんデカくて使えなかった><;
まだ新生児なのにやはり規格外なのか??・・・・・・・


おむつも新生児用がきついし
もう少し残ってるからもちょい我慢してね^^
次からは上のサイズにしようね^^;

同じマンションに住む方には「あら、2ヶ月ぐらい?」と、聞かれる始末・・・
んむ〜  やはりデカいのは間違いなさそうだ。。





1週間経つけど膿がまだ出てくるので心配で
とりあえず病院でオヘソを診てもらってきた。

相変わらずの様子見だけど、大丈夫じゃないかと
ようやくホッと一安心かなあと

産まれてからなかなか気が休まらなかったけど
これで安眠できるかなー
まだしばらくオヘソは注意してないとだけどね


さ  リミットは明日の昼までだ!!
仕事仕事。。。。。

んで、久々にモスでも食べよう^^

NEW ENTRIES

そろそろ(08.19)
アロマ(06.22)
お香♪(06.22)
当たっちゃった!!(09.05)
地域限定♪(07.11)
初ディズニー♪(07.05)
快適♪(06.19)
ふぅー(06.16)
横濱家(05.20)
休憩(05.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS