この前も父の日前にもらったのに
今日も貰っちゃった(*´ω`*)v
んまし
ありがとねん。。。
最近はホントによく笑い顔を見せてくれるようになってきた
だけどギャン泣きも増えてきたよ。゜(>д<)゜。
もっと反応が増えてきて喋り出したりしちゃったら大変だけど楽しいんだろうなあ
今からワクワクドキドキしております。
でもゆっくり成長してほしいなあと思います
日々変化していくのが頼もしくもあり淋しくもあり
やっと終わったよおおお
サッカー観たいけど
無理そうだなあ
昼までに手持ち仕事終わらせて午後には
近くのスーパーまで買出し行かねば
たんまり買ってくるぞーーーー
雨止んでくれたまえ
んむー寝不足からくる頭痛がひどいな
まあ今日明日の勝負でしょうヾ(´▽`*)ゝ
がんばろ。。。
香ばしい(@`∀´@)
朝のパン焼き上がり
すぐにでも食べたいにゃあ
我慢我慢
ああああああ 腹減ったーʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
てか 会社からまだ電話がこないんだが・・・・・・
眠いでござる。。。。。。
少し早い父の日でステテコと草履を
もらっちゃったよお(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪
新米パパだけどこれからもよろしくね
とうとう自分が父の日で主役側になったのかと
感慨深いですね
泣きじゃくったから目がパンパンだぜい。。。。
デデ〜ン
とりあえず夕方にようやく仕事が一段落。。。。
晩飯食べて少し仮眠を取ってから、瞭ちゃんの沐浴、シャワー入って
コーヒーミルで久々にゴリゴリ挽いたコーヒー豆で淹れたコーヒー☆
昼間に嫁が焼いてくれたパウンドケーキと一緒に
いただきました〜゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
ん〜〜〜〜〜〜〜 至福のひと時
次は明後日までラストスパート・・・・・・orz
4wayの抱っこ紐で病院行こうとしたら瞭ちゃんデカくて使えなかった><;
まだ新生児なのにやはり規格外なのか??・・・・・・・
おむつも新生児用がきついし
もう少し残ってるからもちょい我慢してね^^
次からは上のサイズにしようね^^;
同じマンションに住む方には「あら、2ヶ月ぐらい?」と、聞かれる始末・・・
んむ〜 やはりデカいのは間違いなさそうだ。。
1週間経つけど膿がまだ出てくるので心配で
とりあえず病院でオヘソを診てもらってきた。
相変わらずの様子見だけど、大丈夫じゃないかと
ようやくホッと一安心かなあと
産まれてからなかなか気が休まらなかったけど
これで安眠できるかなー
まだしばらくオヘソは注意してないとだけどね
さ リミットは明日の昼までだ!!
仕事仕事。。。。。
んで、久々にモスでも食べよう^^