まったり日記

日記やメモや・・・・etcツイッターのノリでぽつりぽつりとブログもこちらから↓http://valac725.blog93.fc2.com/ほそぼそと。
日記やメモや・・・・etc
ツイッターのノリでぽつりぽつりと


ブログもこちらから↓
http://valac725.blog93.fc2.com/
ほそぼそと。

早く帰りたいな

待ってるだけってのが
一番もったいないというか
無駄だよね・・・・・・


まだかな〜〜〜???

日が変わる前には会社出たいでござる
無理そうだけど。。。。。
また

また

またまたお菓子(@`ω´@;)

最近お菓子ばっか食べてるなあ

運動せなね。。。
栗たると

栗たると

柚子の香りを生かした餡と大粒の栗、しっとりとしたスポンジでくるまれたロールケーキのようなお菓子。

以前にも買って帰ってきましたが
何度食べてもんまし!!

最高のお茶菓子ですな゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
すごいなあ

すごいなあ

毎日これでもかってぐらい見てるのに
日に日にでかく成長していくのには
驚きますねえ
「ああぁ」「ううぅ」よく喋るし笑うし、寝返りうつし、反り返ったとき首が自立してるし、今にも歩きそうな脚してるし などなど

もうもったいなくて目が離せませんな 

親バカじゃのお(*´д`*;)
ちょいと

ちょいと

ちょいとそこまでのお買い物で・・・・・

ゲリラ豪雨ですわ〜

相変わらずの雨男っぷりですな


20時までに会社行かなきゃいけないから
夜は止んでてほしいなあと
まったり

まったり

バナナタルト

おいしゅうございました★-(ゝ∀・`


次のお祝いは一ヶ月検診かな??
お祝いばっかだね(≧▽≦)ゝ

NEW ENTRIES

そろそろ(08.19)
アロマ(06.22)
お香♪(06.22)
当たっちゃった!!(09.05)
地域限定♪(07.11)
初ディズニー♪(07.05)
快適♪(06.19)
ふぅー(06.16)
横濱家(05.20)
休憩(05.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS