一ヶ月になりました。。
すくすく元気に育ってますよ
ヾ(´▽`*)ゝ
待ってるだけってのが
一番もったいないというか
無駄だよね・・・・・・
まだかな〜〜〜???
日が変わる前には会社出たいでござる
無理そうだけど。。。。。
またまたお菓子(@`ω´@;)
最近お菓子ばっか食べてるなあ
運動せなね。。。
柚子の香りを生かした餡と大粒の栗、しっとりとしたスポンジでくるまれたロールケーキのようなお菓子。
以前にも買って帰ってきましたが
何度食べてもんまし!!
最高のお茶菓子ですな゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
嫁の実家から頂きました
四国銘菓「御栗タルト(おんくりタルト)」
毎日これでもかってぐらい見てるのに
日に日にでかく成長していくのには
驚きますねえ
「ああぁ」「ううぅ」よく喋るし笑うし、寝返りうつし、反り返ったとき首が自立してるし、今にも歩きそうな脚してるし などなど
もうもったいなくて目が離せませんな
親バカじゃのお(*´д`*;)
ちょいとそこまでのお買い物で・・・・・
ゲリラ豪雨ですわ〜
相変わらずの雨男っぷりですな
20時までに会社行かなきゃいけないから
夜は止んでてほしいなあと
バナナタルト
おいしゅうございました★-(ゝ∀・`
次のお祝いは一ヶ月検診かな??
お祝いばっかだね(≧▽≦)ゝ