なかなか効果大でしたな。
まだ目がはっきりじゃないから
もう少ししたら発揮してくれるはず・・
とにかく暑いね・・・・
瞭太「暑さだけは我慢ならん!!」
だそうです><;;
久々の晴れだなあ^^
お出かけしたいけど
はよこれ終わらせて会社持って行かないと
あっという間に今月が終わってしまう
これからもっと暑くなってくので
体調管理しっかりとしないとね(@`∀´@)
来週には新しいのINするし
隙間があれば取りたいのもあるし
がんばりまっしょい。。
少しだけブログ更新。。。。
昨日発売の
「ONE PIECE FILM Z Blu-ray GREATEST ARMORED EDITION 」
アマゾンから届いたよ(人´∇`)。+.゚♪
品名長いな・・・・
試写で一回しか観れてないので
近いうちにまた観ようかなあ っと
少し原画をお手伝いさせていただきました。
ワンピース好きなそこの君
お楽しみくださいませ。。
行ってきました。
体重4470g 身長56.4cm
先天性代謝異常等の検査 異常なし
ふうううううう
一安心
だいぶ大きくなったね^^
測定時におしっこ二回看護士のお姉さんに
ひっかけちゃったね^^;
お騒がせしました
お風呂も普通に入っていいみたいなんで楽しみ
今日はこれから仕事なんで無理だけどね・・・・
ファイチョーーー!!
抱っこ紐3個目を買いに・・・
1,2個目は瞭ちゃんでかくて使えなかった(使えるかもだけど首が曲がって窮屈だった)ので。
明日が瞭ちゃんの1ヶ月検診で
買ってた抱っこ紐じゃあ辛いかなと
急遽買いに行ってきたよ。
首がすわってしまえば両方使えちゃうんで
瞭太と親の気分次第でローテで使おう。。
これは二個目に買ったスリング
何気に今日が初お買い物だったね^^
日差しが暑かったわ〜〜〜〜(*´д`*;)
母親を駅まで見送って
いったん帰宅して
会社到着^^; ←いまココ
雨の日は合羽なんでびしょびしょですな・・・
全部は無理だけど一つは終わらせて帰ろう
10時ぐらいには帰りたいかな(+o+)
自分の息子をあやす母親の姿を見て
兄弟3人こうやって育てられたのか と
ますます親のありがたみを感じてジーンと
したね。
ホントにありがとうございました。
妻の実家にも早く帰って
お義父さんお義母さんに早く瞭ちゃん抱いてもらいたいと
思いますよ。待っててね(*^。^*)
産後のお手伝いに来ていた母が明日帰るので
東京観光でも
と ソラマチ行ってきましたよ。
312店舗もあるので見切れません。。
目移りしてなかなか楽しいですよ
そして
改めてデカさを痛感したね
スカイツリー
昇ってはいないんですけどね^^;パチリ
良い記念になりました。
次は家族3人で来ようと思います(^∀^)ゞ
仕事の先輩が遊びにきてくれました。
お祝いとメリーまで頂いてしまって 汗汗
ホントにありがたいです(^∀^)ゞ
10ヶ月になる文(アヤ)ちゃんとツーショット☆パチリ
追いついちゃうぜい!!