まったり日記

日記やメモや・・・・etcツイッターのノリでぽつりぽつりとブログもこちらから↓http://valac725.blog93.fc2.com/ほそぼそと。
日記やメモや・・・・etc
ツイッターのノリでぽつりぽつりと


ブログもこちらから↓
http://valac725.blog93.fc2.com/
ほそぼそと。
初メリー

初メリー

なかなか効果大でしたな。

まだ目がはっきりじゃないから
もう少ししたら発揮してくれるはず・・

とにかく暑いね・・・・
瞭太「暑さだけは我慢ならん!!」

だそうです><;;

晴れ

久々の晴れだなあ^^


お出かけしたいけど

はよこれ終わらせて会社持って行かないと


あっという間に今月が終わってしまう
これからもっと暑くなってくので
体調管理しっかりとしないとね(@`∀´@)

来週には新しいのINするし
隙間があれば取りたいのもあるし
がんばりまっしょい。。


少しだけブログ更新。。。。
届いたよ☆

届いたよ☆

昨日発売の
「ONE PIECE FILM Z Blu-ray GREATEST ARMORED EDITION 」
アマゾンから届いたよ(人´∇`)。+.゚♪
品名長いな・・・・

試写で一回しか観れてないので
近いうちにまた観ようかなあ っと


少し原画をお手伝いさせていただきました。
ワンピース好きなそこの君
お楽しみくださいませ。。
一ヶ月検診

一ヶ月検診

行ってきました。

体重4470g 身長56.4cm
先天性代謝異常等の検査 異常なし

ふうううううう

一安心

だいぶ大きくなったね^^
測定時におしっこ二回看護士のお姉さんに
ひっかけちゃったね^^;
お騒がせしました

お風呂も普通に入っていいみたいなんで楽しみ
今日はこれから仕事なんで無理だけどね・・・・

ファイチョーーー!!
3つ目^^;

3つ目^^;

抱っこ紐3個目を買いに・・・
1,2個目は瞭ちゃんでかくて使えなかった(使えるかもだけど首が曲がって窮屈だった)ので。

明日が瞭ちゃんの1ヶ月検診で
買ってた抱っこ紐じゃあ辛いかなと
急遽買いに行ってきたよ。
首がすわってしまえば両方使えちゃうんで
瞭太と親の気分次第でローテで使おう。。

これは二個目に買ったスリング

何気に今日が初お買い物だったね^^
日差しが暑かったわ〜〜〜〜(*´д`*;)

雨は・・・

母親を駅まで見送って
いったん帰宅して
会社到着^^; ←いまココ

雨の日は合羽なんでびしょびしょですな・・・

全部は無理だけど一つは終わらせて帰ろう
10時ぐらいには帰りたいかな(+o+)




自分の息子をあやす母親の姿を見て
兄弟3人こうやって育てられたのか と
ますます親のありがたみを感じてジーンと
したね。
ホントにありがとうございました。

妻の実家にも早く帰って
お義父さんお義母さんに早く瞭ちゃん抱いてもらいたいと
思いますよ。待っててね(*^。^*)
ソラマチ

ソラマチ

産後のお手伝いに来ていた母が明日帰るので
東京観光でも
と ソラマチ行ってきましたよ。
312店舗もあるので見切れません。。
目移りしてなかなか楽しいですよ


そして
改めてデカさを痛感したね
スカイツリー
昇ってはいないんですけどね^^;パチリ

良い記念になりました。
次は家族3人で来ようと思います(^∀^)ゞ
遊び来てくれました

遊び来てくれました

仕事の先輩が遊びにきてくれました。
お祝いとメリーまで頂いてしまって 汗汗

ホントにありがたいです(^∀^)ゞ

10ヶ月になる文(アヤ)ちゃんとツーショット☆パチリ

追いついちゃうぜい!!

NEW ENTRIES

そろそろ(08.19)
アロマ(06.22)
お香♪(06.22)
当たっちゃった!!(09.05)
地域限定♪(07.11)
初ディズニー♪(07.05)
快適♪(06.19)
ふぅー(06.16)
横濱家(05.20)
休憩(05.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS