元気すぎて90度180度と半時計回りに半回転
してしまった。。。
よだれを撒き散らしながらね・・・
げっぷを飲み込んで出そうとしないんですわ^^;
辛かろうて・・・
まあ無理に叩いては出させませんがね
ピンと座らせてみたりといろいろ試しはするけど
なかなかうまくいかないなあ
前よりかは出るようになってるから
少しずつうまくなってるのかな??と
出ない分オナラで出してるっぽいし
(@`∀´@)かわいいわあ〜〜
久々の飲み^^
だいぶ割高なお店だったなあ
料理お酒はまあまあかなと
まあ楽しかったから良し
こんな時間になってしもた。。。
自分めがけて
アッパーカット!!
元気が一番(≧▽≦)ゝ
ただいまキングサイズでちっこいのが
付いてくる
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
んまし!!
0を一つ勘違いしてた。。。。。
まあ結果うれしい誤算
助かります<(_ _)>
チェックの時間が延びてしまった・・・
「アダマス9巻」でも読んでよっと
おっとその前に話し合いがががが。。。。
吉祥寺にある「天音」
の羽根付きたい菓子
んまし(*´ω`*)
けど次は出来立て食べたいね。。
もう七月か・・・・
はやいなあ〜〜
時間は有効に使わんとな
あっという間やで〜
もったいないで〜〜
暑い夏の始まりじゃ
沐浴じゃなくて
初めてのお風呂^^
楽しかったわ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆