まったり日記

日記やメモや・・・・etcツイッターのノリでぽつりぽつりとブログもこちらから↓http://valac725.blog93.fc2.com/ほそぼそと。
日記やメモや・・・・etc
ツイッターのノリでぽつりぽつりと


ブログもこちらから↓
http://valac725.blog93.fc2.com/
ほそぼそと。

半回転

元気すぎて90度180度と半時計回りに半回転
してしまった。。。


よだれを撒き散らしながらね・・・
我慢

我慢

げっぷを飲み込んで出そうとしないんですわ^^;

辛かろうて・・・

まあ無理に叩いては出させませんがね
ピンと座らせてみたりといろいろ試しはするけど
なかなかうまくいかないなあ

前よりかは出るようになってるから
少しずつうまくなってるのかな??と

出ない分オナラで出してるっぽいし
(@`∀´@)かわいいわあ〜〜
飲み

飲み

久々の飲み^^
だいぶ割高なお店だったなあ
料理お酒はまあまあかなと
まあ楽しかったから良し

こんな時間になってしもた。。。
31

31

ただいまキングサイズでちっこいのが
付いてくる
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

んまし!!
じめじめ

じめじめ

チェックの時間が延びてしまった・・・

「アダマス9巻」でも読んでよっと


おっとその前に話し合いがががが。。。。
たい焼き

たい焼き

吉祥寺にある「天音」
の羽根付きたい菓子
んまし(*´ω`*)

けど次は出来立て食べたいね。。

 

もう七月か・・・・

はやいなあ〜〜

時間は有効に使わんとな

あっという間やで〜

もったいないで〜〜



暑い夏の始まりじゃ

NEW ENTRIES

そろそろ(08.19)
アロマ(06.22)
お香♪(06.22)
当たっちゃった!!(09.05)
地域限定♪(07.11)
初ディズニー♪(07.05)
快適♪(06.19)
ふぅー(06.16)
横濱家(05.20)
休憩(05.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS