大丈夫だったって
よかったあああヽ(*´∀`*)ノ
そして腹減ったーー。。。
眠くはないけど頭痛いな
飯食ったらオチるわ
たぶん・・・・・・
ママさんが産後から悪露が止まらないのと
微熱も続いているので病院へ(´;д;`)
大丈夫かなあ悪露は1ヶ月くらい続く人は続くみたいだし、長い人は2ヶ月くらいにもなるみたいね。ただママのは微熱が続いてるのが気になるわあ
なんもないと思うけど
炎症とか起きてないといいな
。゜(>д<)゜。 ぅぇ〜ん心配じゃ
そして瞭太がやっと夜からずっと寝てくれなかったのが
寝てくれたーーーー
今腕の中
そしてメールが
ママからかな
いそいそ 汗
なんとおお!!
いつの間に
ひっかきおったああああ
。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。
ほっぺ2箇所 おでこ1箇所
しょうがないいけど
痛々しいなあ もう
。゜(>д<)゜。 ぅぇ〜ん
あの下はゲリラ豪雨なんだろうなあ
稲妻カッコイイよね
写真に収めるの難しいね(´;д;`)
とか言ってたら
こっちに流れてきた
((ヾ(≧皿≦;)ノ_))ひぃぃぃぃっ!
買い物は夕方なってから行こうかな。
朝瞭太の熱が7度9分あってドキドキしてた
乳児は平熱高いとはいえね・・・
ちょっと焦ったわあ。
今はもう大丈夫なんで
まあ気を付けて見てよう
ウチの上が屋上なので天井の熱がどんどん上がっていって
室温が大変なことに・・・・
エアコンがんがんフル稼働
電気代覚悟です。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。
お家でゴロゴロ
あれ??
お義姉ちゃんトコの
息子、一歳上の「悠真くん」のお下がり。
ついこの前着た時は
ダボダボだったはずなのに
寸足らずになってる???・・・・・・・
気のせい気のせいʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
平年より15日も早く梅雨明け。
夏がいきなり来たーーーっ
てカンジ
ジメジメよりかはマシだけど
暑すぎるのは辛いね。。。
近くのゲオと本屋までおさんぽ
帰りにスーパーでお買い物
虫除け2個もぶら下げて
完全武装なり★-(ゝ∀・`
プラス90度回転して
270度近く回りおった
ʅ(´⊙ω⊙`)ʃスゲエ
初めてこんなに動き回ったわ
首を反ってうつ伏せにでも
なろうとしてるのかしらねえ( '◟ ')
本人楽しいのか笑いながら
ぐるぐるしてたよ
癒されたわヽ(*´∀`*)ノ