まったり日記

日記やメモや・・・・etcツイッターのノリでぽつりぽつりとブログもこちらから↓http://valac725.blog93.fc2.com/ほそぼそと。
日記やメモや・・・・etc
ツイッターのノリでぽつりぽつりと


ブログもこちらから↓
http://valac725.blog93.fc2.com/
ほそぼそと。

メール

大丈夫だったって

よかったあああヽ(*´∀`*)ノ


そして腹減ったーー。。。

眠くはないけど頭痛いな
飯食ったらオチるわ
たぶん・・・・・・

お留守番

ママさんが産後から悪露が止まらないのと
微熱も続いているので病院へ(´;д;`)
大丈夫かなあ悪露は1ヶ月くらい続く人は続くみたいだし、長い人は2ヶ月くらいにもなるみたいね。ただママのは微熱が続いてるのが気になるわあ
なんもないと思うけど
炎症とか起きてないといいな
。゜(>д<)゜。 ぅぇ〜ん心配じゃ


そして瞭太がやっと夜からずっと寝てくれなかったのが
寝てくれたーーーー
今腕の中

そしてメールが
ママからかな
いそいそ 汗
うおっっ!!

うおっっ!!

なんとおお!!
いつの間に
ひっかきおったああああ
。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。

ほっぺ2箇所 おでこ1箇所
しょうがないいけど
痛々しいなあ もう
。゜(>д<)゜。 ぅぇ〜ん
ゲリラ豪雨

ゲリラ豪雨

あの下はゲリラ豪雨なんだろうなあ
稲妻カッコイイよね
写真に収めるの難しいね(´;д;`)


とか言ってたら
こっちに流れてきた
((ヾ(≧皿≦;)ノ_))ひぃぃぃぃっ!
暑すぎて

暑すぎて

買い物は夕方なってから行こうかな。


朝瞭太の熱が7度9分あってドキドキしてた
乳児は平熱高いとはいえね・・・
ちょっと焦ったわあ。

今はもう大丈夫なんで
まあ気を付けて見てよう

ウチの上が屋上なので天井の熱がどんどん上がっていって
室温が大変なことに・・・・

エアコンがんがんフル稼働
電気代覚悟です。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。
あっついから

あっついから

お家でゴロゴロ


あれ??


お義姉ちゃんトコの
息子、一歳上の「悠真くん」のお下がり。
ついこの前着た時は
ダボダボだったはずなのに
寸足らずになってる???・・・・・・・

気のせい気のせいʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
梅雨明け

梅雨明け

平年より15日も早く梅雨明け。

夏がいきなり来たーーーっ
てカンジ

ジメジメよりかはマシだけど
暑すぎるのは辛いね。。。
おさんぽ

おさんぽ

近くのゲオと本屋までおさんぽ

帰りにスーパーでお買い物


虫除け2個もぶら下げて
完全武装なり★-(ゝ∀・`
さらに

さらに

プラス90度回転して
270度近く回りおった
ʅ(´⊙ω⊙`)ʃスゲエ


初めてこんなに動き回ったわ

首を反ってうつ伏せにでも
なろうとしてるのかしらねえ( '◟ ')


本人楽しいのか笑いながら
ぐるぐるしてたよ
癒されたわヽ(*´∀`*)ノ

NEW ENTRIES

そろそろ(08.19)
アロマ(06.22)
お香♪(06.22)
当たっちゃった!!(09.05)
地域限定♪(07.11)
初ディズニー♪(07.05)
快適♪(06.19)
ふぅー(06.16)
横濱家(05.20)
休憩(05.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS