まったり日記

日記やメモや・・・・etcツイッターのノリでぽつりぽつりとブログもこちらから↓http://valac725.blog93.fc2.com/ほそぼそと。
日記やメモや・・・・etc
ツイッターのノリでぽつりぽつりと


ブログもこちらから↓
http://valac725.blog93.fc2.com/
ほそぼそと。

パイン

昨日はマイミクのゴリゴさんと奥さんのランランさんが瞭太に会いに来てくれました。

パイナップルいただいちゃった(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪

熟したら冷やしていただきますねん
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノキャッキャ

31アイスクリームもうまかったです。
たくさんありがとうございましたです。。。

ゲオ

15日まで新作、準新作、旧作全て80円
だったのでレンタルしに行ってきた。。
ノリノリ

ノリノリ

女の子の服
本人気に入ったのかノリノリで
きゃっきゃしてたが
似合わんな〜〜(・ω・`)

訪問

市の赤ちゃん訪問来てもらった。
体重量ってもらってその他いろいろ
質問などなど(*´ω`*)

体重は5100c
5キロ超えたね〜
お話いろいろためになりもうした。。
サンクス(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪
ぱお〜〜ん

ぱお〜〜ん

ぞうさんだゾウーーー。。。


今日も寝てくれない・・・・・・・

明日は市役所から赤ちゃん訪問があるのに

どんくらい大きくなったかなあ
(≧艸≦。)ワクワク
ロール

ロール

季節もの^^
マンゴーロール

せっかくなのでブルーマウンテンを挽いて
いただいたよん(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪

NEW ENTRIES

そろそろ(08.19)
アロマ(06.22)
お香♪(06.22)
当たっちゃった!!(09.05)
地域限定♪(07.11)
初ディズニー♪(07.05)
快適♪(06.19)
ふぅー(06.16)
横濱家(05.20)
休憩(05.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS