まったり日記

日記やメモや・・・・etcツイッターのノリでぽつりぽつりとブログもこちらから↓http://valac725.blog93.fc2.com/ほそぼそと。
日記やメモや・・・・etc
ツイッターのノリでぽつりぽつりと


ブログもこちらから↓
http://valac725.blog93.fc2.com/
ほそぼそと。

ふう

やっと寝てくれた・・・・かな

起きませんように(切実)


今の瞭太は昼間がっつり寝て夜寝ない昼夜逆転状態だから
なかなかしんどいですなあ^^;
なんとか戻したいんだけど
昼間起こしても全く起きないから
夜ギンギラギン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
になりおってからに・・・・

不規則には耐性があるので
身体的には全然平気なんですけどね 
何の自慢にもならない恥ずかしいことですが・・汗

おっと そうこうしてる間に泣き始めましたよっと

。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。

無題

雷凄かったわあ〜。゜(>д<)゜。 

いきなり停電になったから
まじかっ!! 

焦ったわあ

PC無事でよかったよ
雷は好きだけど電子機器が
逝っちゃうのが怖いね・・・・
打ち合わせ

打ち合わせ

打ち合わせ。

帰りに駅ビルのパン屋で季節物の商品を
何点か購入。

ここのパン屋さんうまいんだなこれが
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
あと4日

あと4日

もう少しで「ドラゴンズクラウン」発売だね

楽しみ過ぎる〜〜
(≧艸≦。)ゥシシ

時期的にガッツリやる時間はなさそうだなあ
まあゆっくりじっくり遊びますわい。。
無題

無題

だいぶ更新止まっちゃった汗汗

同じ階に住むおばさんが
瞭太の顔見に来てくれました。
妊娠中から気にかけてくれてて
うれしいですね。
そこの家のまるこめくんは元気かな〜
もう小学生になったのかな??
無題

無題

今日もお散歩&お買い物

暑すぎず過ごし易かったね〜

今日はレンタルしなかったのだ
先にHDの容量空けないと
いろいろ観て消さなきゃーー
今日は

今日は

夕方から生憎の雨

昨日は暑すぎずカラッと
気持ちよかったので
近所のヨーカドーまで
お散歩とお買い物
今日は

今日は

昨日までとは違い
比較的にカラッとしてたので

3人で近くまでお散歩&お買い物

首がすわって予防接種も済んだら
いろいろお出かけしたいな。。

NEW ENTRIES

そろそろ(08.19)
アロマ(06.22)
お香♪(06.22)
当たっちゃった!!(09.05)
地域限定♪(07.11)
初ディズニー♪(07.05)
快適♪(06.19)
ふぅー(06.16)
横濱家(05.20)
休憩(05.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS