やっと寝てくれた・・・・かな
起きませんように(切実)
今の瞭太は昼間がっつり寝て夜寝ない昼夜逆転状態だから
なかなかしんどいですなあ^^;
なんとか戻したいんだけど
昼間起こしても全く起きないから
夜ギンギラギン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
になりおってからに・・・・
不規則には耐性があるので
身体的には全然平気なんですけどね
何の自慢にもならない恥ずかしいことですが・・汗
おっと そうこうしてる間に泣き始めましたよっと
。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。
雷凄かったわあ〜。゜(>д<)゜。
いきなり停電になったから
まじかっ!!
と
焦ったわあ
PC無事でよかったよ
雷は好きだけど電子機器が
逝っちゃうのが怖いね・・・・
打ち合わせ。
帰りに駅ビルのパン屋で季節物の商品を
何点か購入。
ここのパン屋さんうまいんだなこれが
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
もう少しで「ドラゴンズクラウン」発売だね
楽しみ過ぎる〜〜
(≧艸≦。)ゥシシ
時期的にガッツリやる時間はなさそうだなあ
まあゆっくりじっくり遊びますわい。。
おうちの中で抱っこ紐で
立て抱きしながらなんか作業中
だいぶ更新止まっちゃった汗汗
同じ階に住むおばさんが
瞭太の顔見に来てくれました。
妊娠中から気にかけてくれてて
うれしいですね。
そこの家のまるこめくんは元気かな〜
もう小学生になったのかな??
今日もお散歩&お買い物
暑すぎず過ごし易かったね〜
今日はレンタルしなかったのだ
先にHDの容量空けないと
いろいろ観て消さなきゃーー
夕方から生憎の雨
昨日は暑すぎずカラッと
気持ちよかったので
近所のヨーカドーまで
お散歩とお買い物
昨日までとは違い
比較的にカラッとしてたので
3人で近くまでお散歩&お買い物
首がすわって予防接種も済んだら
いろいろお出かけしたいな。。
そこまでお散歩
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆