本日は予防接種ですた。。。
早いモンでもう2ヶ月経ちましたね
そして予防接種ラッシュが始まりました
自分は注射嫌いじゃないというかむしろ好きなんで
瞭太も嫌いじゃなくなるといいけどね
やっとこさ寝てくれた〜
でもすぐに起きそう・・・・・
八時半か・・・・
さてどうしようかな。。。
「今日はがっつり寝たから
これからオレ様タイムだぜ!!」
だそうです
まじですかい。。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。
これ飲んだらまた寝てくださいませ。。
今日は隅田川花火大会
地元は阿波踊り
しかしご存知の通り物凄い大雨と雷で
開始早々中止になってしまいましたね。
残念ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
まあ 瞭太はまだ予防接種受けてないし首もすわってないので
もともと行く予定ではなかったんですけどね。。
初甚平を着てテレビで花火大会見ようと思ったんですが・・・
来年は阿波踊り一緒に見に行こうね☆
先月の文(アヤ)ちゃんに続きまして
今月は綾乃(アヤノ)ちゃんが
遊びに来てくれましたよっと。。
1歳2ヶ月でとにかく歩き回って目に留まるもの
手にとって物色してましたwww
ちっちゃい怪獣ちゃんでしたわ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
オイラのひざの上にちょこんと座って
一緒にテレビ観てたよ。。
かわいかったわ〜〜
また遊びに来てね。(●ゝω・)b アリガトゥ♪
今日はジメジメしてたわあ。。
とりあえず振り込みに行って
市役所で手続きして
ヨーカドーでお買い物
フードコートでお茶してきまんた。。
ひまわり
珍しかったのでパチリ
ドラクラ届いたーーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ムズムズ
困ったもんだ^^;
例のごとく眠れないみたいです。。。
昨日のうちに発送メール来てたから
今日届くはず(´ω`人)
午前かな〜午後かな〜
(@`∀´@)ワクワク