まったり日記

日記やメモや・・・・etcツイッターのノリでぽつりぽつりとブログもこちらから↓http://valac725.blog93.fc2.com/ほそぼそと。
日記やメモや・・・・etc
ツイッターのノリでぽつりぽつりと


ブログもこちらから↓
http://valac725.blog93.fc2.com/
ほそぼそと。
お注射

お注射

本日は予防接種ですた。。。

早いモンでもう2ヶ月経ちましたね

そして予防接種ラッシュが始まりました

自分は注射嫌いじゃないというかむしろ好きなんで
瞭太も嫌いじゃなくなるといいけどね

やっと

やっとこさ寝てくれた〜

でもすぐに起きそう・・・・・

八時半か・・・・

さてどうしようかな。。。
にひひ

にひひ

「今日はがっつり寝たから
これからオレ様タイムだぜ!!」

だそうです
まじですかい。。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。


これ飲んだらまた寝てくださいませ。。
ふがふが

ふがふが

今日は隅田川花火大会
地元は阿波踊り

しかしご存知の通り物凄い大雨と雷で
開始早々中止になってしまいましたね。
残念ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

まあ 瞭太はまだ予防接種受けてないし首もすわってないので
もともと行く予定ではなかったんですけどね。。

初甚平を着てテレビで花火大会見ようと思ったんですが・・・
来年は阿波踊り一緒に見に行こうね☆
怪獣ちゃん

怪獣ちゃん

先月の文(アヤ)ちゃんに続きまして

今月は綾乃(アヤノ)ちゃんが

遊びに来てくれましたよっと。。

1歳2ヶ月でとにかく歩き回って目に留まるもの
手にとって物色してましたwww
ちっちゃい怪獣ちゃんでしたわ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
オイラのひざの上にちょこんと座って
一緒にテレビ観てたよ。。

かわいかったわ〜〜
また遊びに来てね。(●ゝω・)b アリガトゥ♪
無題

無題

今日はジメジメしてたわあ。。

とりあえず振り込みに行って
市役所で手続きして
ヨーカドーでお買い物
フードコートでお茶してきまんた。。

ひまわり

珍しかったのでパチリ
さあて

さあて

困ったもんだ^^;

例のごとく眠れないみたいです。。。





昨日のうちに発送メール来てたから
今日届くはず(´ω`人)
午前かな〜午後かな〜
(@`∀´@)ワクワク
逆転裁判5

逆転裁判5

逆転裁判5」 発売まであと1日 になりましたん。

楽しみですな^^
なんと同日に「ドラゴンズクラウン」も発売なんだなあ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
自分的にはD&Dがめちゃくちゃ好きなゲームだったので
ドラゴンズクラウンの方が早く遊びたいですなあ

NEW ENTRIES

そろそろ(08.19)
アロマ(06.22)
お香♪(06.22)
当たっちゃった!!(09.05)
地域限定♪(07.11)
初ディズニー♪(07.05)
快適♪(06.19)
ふぅー(06.16)
横濱家(05.20)
休憩(05.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS