ミルクやらオシリ拭きやら
毎度お世話になってます〜^^
朝からグズッてグズッて
大変だったね><;
ママさんおちゅかれさんでした
。゚゚(つД≦。)°゚。
元気玉!!
外涼しいなあ〜
ラピュタは何回観ても面白いわ〜
いいね
テンション上がるね(≧▽≦)ゝ
貰ったぬいぐるみ
瞭太気に入ったみたいで
ベロンチョベロンチョ
べちゃべちゃですわ^^;
帽子はもう少し大きくなったら
使わせてもらいますよん☆
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
手作りのおむつタワー
すげ〜なあ〜
器用だな〜
ちょうどサイズも6`でMサイズに
変わったばっかりだし
ホント助かりますわ〜
(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪
昼に嫁の友達からお祝いが届いたよん
あけてビックリ玉手箱
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だいぶ大きくなったなあ
と
「寝る子は育つ」
ホントにそう思うね。
成長が早すぎて淋しいやら楽しいやら
とにかく勿体無くて目が離せないなあ
いかんいかん
仕事仕事。。。
いいなあ
花火見たいなあ
もちょい大きくなったら行こうね(*´ω`*)
誕生日の割引クーポンが
切れてしまいそうだったので
吉祥寺へ。
900円で2着買えました
(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪
あとは駅ビルでデザートをば
「プディング・シュー」買ってみたよ