最近手を前にずっと突き出して
自分の手を眺めてる動作を
するようになってきた。
写真はカメラ目線で睨んでるけど笑
物も掴んでは口へ持っていく様になったし
面白いですね〜(≧艸≦。)ゥシシ
ずううううっと見ていられますな。。。
いやあ
今日は暑かったですな〜
しばらくはずっとこんなカンジで
暑いみたいね・・・・・
3時間ほど仮眠をば
午前中の内に買い物行って来ないと
あと市役所もか
予報では35度かあ・・・・
週末にかけて暑くなるみたいだし
気をつけんとな
みなさん水分と塩分ちゃんと摂ってね
熱中症怖いよ〜((ヾ(≧皿≦;)ノ_))
まだ売ってるかなあ
3種の味があって飽きなくて
いいよね(@`∀´@)
パッケかわいいね☆
やばいあと3時間。。。
ん〜〜〜〜〜
おいち(*´д`*)
さ がんばらねば。。。
耳毛減ってきた気がする〜
首筋から背中にかけてもぼうぼう
で猿だったのが少し減ってきたような
気がする〜
よかった〜〜〜
でも毛深そうな子だな
(´;д;`)ゴメンよパパ似だわ
あんが〜〜
げんこついっぱい口に入れようと
入らんってば
ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
おちゅかれさん。
おりこうさんだったね〜
帰ったらお風呂入ろうね
ヽ(*´∀`*)ノ