まったり日記

日記やメモや・・・・etcツイッターのノリでぽつりぽつりとブログもこちらから↓http://valac725.blog93.fc2.com/ほそぼそと。
日記やメモや・・・・etc
ツイッターのノリでぽつりぽつりと


ブログもこちらから↓
http://valac725.blog93.fc2.com/
ほそぼそと。
お土産

お土産

ツータから貰ったお土産

上野駅構内限定販売のお菓子上野パンダグワーズ

ダグワーズとチョコのハーモニーが
んまんま〜〜〜〜(◜௰◝)
包装のウインクしているパンダを見つけるのも楽しみ!
らしいので面白いね
2個あるわ〜〜(´・ᴥ・`)


上野に行った時はぜひゲットですぜ!!
SOPHIA

SOPHIA

活動休止前TOUR FINAL公演

の為に地元の友達が東京に来ていたので
会いに行ってきましたよん(*´ω`*)

武道館前まで行ってきた(≧▽≦)ゝ
自分ライブって行ったことないんよなあ

一回行ってみたいなあ


久しぶりに会えて話が出来て楽しかったわあ
(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪
次はお酒でも飲みいきまっしょい!!
雷

今日の三時頃の雷が物凄かった

大げさだけど100回ぐらいは立て続けに落ちまくってたな

停電して点いてまた停電してと
何回か繰り返してたよ・・・・・

息子そっちのけでカメラで撮りまくってたわ
ごめんちゃい。。。

固定じゃないとうまく撮れないな
難しいけど面白いなあ

熱帯夜

あづずぎるううううう・・・・・。。。。

表示が33度になってる

しばらくはこんなカンジなのかな(´・ᴥ・`)


夏の陣行かれる方々
お気を付けて〜〜٩(◜௰◝)و
お留守番

お留守番

ママさんにお買い物行ってもらってるの

やっと寝たわ〜(*´д`*)

外暑そうだわ〜〜
ママさん大丈夫かな。。。
無題

無題

かわえええのおおお
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

親バカ過ぎる・・・・・


サーセン。。。。
金胡麻

金胡麻

ママさんに市役所行ってもらってる間
おうちで二人でお留守番。。

お土産に上島珈琲で金胡麻珈琲
を買ってきてくれました。


うまあああいい
(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪

NEW ENTRIES

そろそろ(08.19)
アロマ(06.22)
お香♪(06.22)
当たっちゃった!!(09.05)
地域限定♪(07.11)
初ディズニー♪(07.05)
快適♪(06.19)
ふぅー(06.16)
横濱家(05.20)
休憩(05.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS