お手手を添えて
いただきます。。
いろんな動きが増えていくね(◜௰◝)
ツータから貰ったお土産
上野駅構内限定販売のお菓子上野パンダグワーズ
ダグワーズとチョコのハーモニーが
んまんま〜〜〜〜(◜௰◝)
包装のウインクしているパンダを見つけるのも楽しみ!
らしいので面白いね
2個あるわ〜〜(´・ᴥ・`)
上野に行った時はぜひゲットですぜ!!
活動休止前TOUR FINAL公演
の為に地元の友達が東京に来ていたので
会いに行ってきましたよん(*´ω`*)
武道館前まで行ってきた(≧▽≦)ゝ
自分ライブって行ったことないんよなあ
一回行ってみたいなあ
久しぶりに会えて話が出来て楽しかったわあ
(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪
次はお酒でも飲みいきまっしょい!!
今日の三時頃の雷が物凄かった
大げさだけど100回ぐらいは立て続けに落ちまくってたな
停電して点いてまた停電してと
何回か繰り返してたよ・・・・・
息子そっちのけでカメラで撮りまくってたわ
ごめんちゃい。。。
固定じゃないとうまく撮れないな
難しいけど面白いなあ
あづずぎるううううう・・・・・。。。。
表示が33度になってる
しばらくはこんなカンジなのかな(´・ᴥ・`)
夏の陣行かれる方々
お気を付けて〜〜٩(◜௰◝)و
ゲオが18日まで旧作・準新作が80円だったので
借りてきたよっと。。。
ママさんにお買い物行ってもらってるの
やっと寝たわ〜(*´д`*)
外暑そうだわ〜〜
ママさん大丈夫かな。。。
かわえええのおおお
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
親バカ過ぎる・・・・・
サーセン。。。。
ママさんに市役所行ってもらってる間
おうちで二人でお留守番。。
お土産に上島珈琲で金胡麻珈琲
を買ってきてくれました。
うまあああいい
(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪