ちっちゃいのお
(≧艸≦。)
手と一緒で自分より大きくなっちゃうん
だろうなあ
自分25,5〜26,0だし
小さいよね・・・・・
ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
ぎゅっと握ってくる小さな手
「守ってやる!!」て思うよね
★-(ゝ∀・`
と
親バカ丸出し。。。
今はこんなに小さいのに
成長したら
オイラの手なんかより
大きくなっちゃうんだろうなあ
自分 手ちっちゃいんでね
٩(◜௰◝)و
重いのも持てるようになったぜぇぇ
こいつも
べろんちょべろんちょしてやるぜぇぇえ
ワイルドだろおぅぅぅぅううう!!!
ふわっふわっ
じゅわ〜〜〜
な初食感
んましっ
ありがとねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また遊びに来てね〜〜。。。
サーモスのタンブラー届いたーー(≧▽≦)ゝ
これで冷たいの持続して飲めるわ
結露も全くしない優れものなんで
濡れずに済んで良いね
オススメですよん。。。