まったり日記

日記やメモや・・・・etcツイッターのノリでぽつりぽつりとブログもこちらから↓http://valac725.blog93.fc2.com/ほそぼそと。
日記やメモや・・・・etc
ツイッターのノリでぽつりぽつりと


ブログもこちらから↓
http://valac725.blog93.fc2.com/
ほそぼそと。
無題

無題

ちっちゃいのお
(≧艸≦。)

手と一緒で自分より大きくなっちゃうん
だろうなあ




自分25,5〜26,0だし
小さいよね・・・・・
ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
ぎゅっと

ぎゅっと

ぎゅっと握ってくる小さな手

「守ってやる!!」て思うよね
★-(ゝ∀・`




親バカ丸出し。。。
どうなる?

どうなる?

今はこんなに小さいのに

成長したら

オイラの手なんかより

大きくなっちゃうんだろうなあ



自分 手ちっちゃいんでね
٩(◜௰◝)و
筋トレ

筋トレ

重いのも持てるようになったぜぇぇ


こいつも

べろんちょべろんちょしてやるぜぇぇえ



ワイルドだろおぅぅぅぅううう!!!
白らら

白らら

ふわっふわっ

じゅわ〜〜〜

な初食感

んましっ

ありがとねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また遊びに来てね〜〜。。。
かご盛り白らら

かご盛り白らら

本日は嫁の友達のコウさんが
瞭太に会いに遊びに来てくれましたよっと

やったぜ瞭ちゃんまたまた抱っこしてもらえたね
(´ω`人)ありがとねん
本人に聞いてないから写真は控えますよん

お土産に銀のぶどうのチーズケーキ
かご盛り白らら頂きました
タンブラー

タンブラー

サーモスのタンブラー届いたーー(≧▽≦)ゝ

これで冷たいの持続して飲めるわ
結露も全くしない優れものなんで
濡れずに済んで良いね
オススメですよん。。。

NEW ENTRIES

そろそろ(08.19)
アロマ(06.22)
お香♪(06.22)
当たっちゃった!!(09.05)
地域限定♪(07.11)
初ディズニー♪(07.05)
快適♪(06.19)
ふぅー(06.16)
横濱家(05.20)
休憩(05.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS