まったり日記

日記やメモや・・・・etcツイッターのノリでぽつりぽつりとブログもこちらから↓http://valac725.blog93.fc2.com/ほそぼそと。
日記やメモや・・・・etc
ツイッターのノリでぽつりぽつりと


ブログもこちらから↓
http://valac725.blog93.fc2.com/
ほそぼそと。

無題

昨晩自宅に戻ってきました。

とても立派なお通夜、葬儀でした。
ちゃんとじいちゃんに最後のお別れが出来てよかったです。


じいちゃん見守ってってね
また近いうちに3人で帰るね。

無題

日が変わって本日から祖父のお通夜、葬儀の為
実家に帰ります。

しっかりと見送ってきます。
とろ〜〜〜ん

とろ〜〜〜ん

んまい んまい


にぇむ にぇむ


・・・・




・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・





お目目ぱっちり
(・ω・`)♫





寝ないんかーーーいっ!!!!
(◞‸◟ㆀ)
バナナ

バナナ

バナナが傷んできたのでママさんが
バナナのパウンドケーキを作ってくれたよ


ありがとさん☆
んましっヾ(´▽`*)ゝ
背中

背中

 
 
僕の背中 

毛深いんだよなあ〜〜〜
(´・ᴥ・`)

産まれたばかりの時よりは薄くなったと
思うんだけどね


もう少し薄くならないかなあ
٩(◜௰◝)و

無題

17日午前10時15分

祖父が旅立ちました。

大好きだったじいちゃん
大きくなってからは自分が遠い土地に移った為なかなか会えてなかった。
小さいときは従兄弟達と一緒にじいちゃんに相撲とってもらった。とても懐かしく良い思い出の一つだね。

自分は小学生の時じいちゃんに習字を教えてもらってた。
ただ遊びたい盛りの時期だったので自分勝手に止めてしまった
ごめんなさい


ホントに凄いじいちゃんだった
字は達筆で絵も上手くてランナーで登山家etcでと
ホントに多趣味(どれも趣味以上の腕前)でなんでも出来ちゃうそんなじいちゃんは子供の僕にはヒーローでした。
もしかしたらその時の絵の影響で自分も絵を描きたいと思ってたのかもしれませんね。今はジャンルは違えど細々と絵を描いて食べさせてもらってます。

親戚集まって米寿のお祝いをした時に「孫たちの子供を抱くまではまだまだ逝けんちゃ」と

それからだいぶ長い間かかってしまったけどようやく自分たちにも待望の子供瞭太ができました。2月に帰省したときはまだお腹の中で、心残りではあるけどそれでもお腹を撫でてもらえたのが今では救いです。
あと1週間、数日でも・・・(週明け水曜には帰る段取りつけてたので)

いやいや後2,3日と言われてからそれよりも長くがんばってくれました。

でも瞭太を抱いてほしかった
抱くことは無理でも一目会ってほしかった
急いで送った今の瞭太の写真とDVDは見てもらえただろうか
こんなに大きくなりました。

20日お通夜21日葬式
しっかりじいちゃん見送ってきます。


じいちゃん、
天国でばあちゃんと再会できたかな?
働き者だったからゆっくり休んでね 

ホントにありがとね。
無題

無題

じぃぃーーーーーーーーーー



ちゅっぱちゅっぱちゅっぱちゅっぱ

(๑º﹃º๑)








やれやれ
ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ-3

NEW ENTRIES

そろそろ(08.19)
アロマ(06.22)
お香♪(06.22)
当たっちゃった!!(09.05)
地域限定♪(07.11)
初ディズニー♪(07.05)
快適♪(06.19)
ふぅー(06.16)
横濱家(05.20)
休憩(05.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS