頭のタオルをグルグルと
なんにでも包まろうとするから
大変じゃʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
危ないで〜〜
昨日に引き続き
今日も
というか、ひっくり返るわ〜〜
(*´∀`)汗汗
嬉しいけどなおさら目が離せなくなった><;
絶対これ自分で腕抜けなくて首絞めるわ
このあと自力で戻れなくて泣いておったww
しかも左頬に再び傷を・・・・・
(`∀´ノ)
ごろん
と、まではいかないけど
首が強くなって強くなって
今にもひっくり返りそう
(@`ω´@)
昨日で3ヶ月たったね。
あっという間に大きくなるわ〜
生後大変だったからどうなるかと思ったけど
元気にすくすく成長してくれて嬉しいですな
元気元気でいてね(*´ω`*)
来たでい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
でもまだまだやれなさそうなのか・・・・
積みゲーもいっぱいあるのに(๑º﹃º๑)
まずは仕事ごとごと
昨日帰ってから一日ぶりに瞭太に会って
ニコ〜〜〜〜っ(≧▽≦)
だあだあ いっぱい喋ってくれたよ
元気元気(´・ᴥ・`)
最近はまた昼夜微妙にずれてきてて
夜泣き出してしまうのです(◞‸◟ㆀ)
しかもいきなりのギャン泣き 汗汗
もう夜泣き始まってるの???6ヶ月から〜みたいに書いてあったんだけど
昼間は何しても起きないちゅうか起きてくれない・・・・
ぐぬぬぬ
外に連れ出さないとなあ
まあ 寝たいだけ寝とらっしゃい。。。。
滞在時間ぴったし24時間と慌ただしい
スケジュールでしたよ(๑º﹃º๑)
でもホントに満足でした。
甥っ子のレオは学校の行事で葬式には出られなかったけど
お通夜のときに会えたね 「妹カワイイっ」ってココちゃんの良いお兄ちゃんになってたわ〜
ココちゃんは瞭太より10日早く生まれた姪っ子でこりゃまたカワイイんだわ
でも抱っこして思ったのは「軽っ!!」 すでに瞭太のほうが重いと思う・・・
アワワワワw(*´д`*)
そしてもう二人姪っ子のアオちゃんとアンちゃん
人見知りがあった時にしか会えてなかったのでまた泣かしちゃうかなと
内心ドキドキだったけど な〜〜んてことない人懐っこくなっててビックリだわあ
しかもアオちゃんとお手手繫げると思わなかった(≧艸≦。)ゥシシ
アンちゃんの面倒見て、ちゃ〜んと良いお姉ちゃんやってたね
お利口さん٩(◜௰◝)و
アンちゃんも立っちするようになってだいぶ動くようになったからシュッとしたねえ ニコ〜〜ってよく笑ってたね。次に会う時は歩き回ってるかな?走ってるかな??
いとこ違いの子達も大きくなってみんな元気だったわあ
次は瞭太つれて3人で帰るから一緒に遊んでやってね