吉祥寺にてお土産に
(´・ᴥ・`)
フルーツたっぷり
んましっ!!
余裕なくて
泣いてるとこ撮ってなかったわあ
(pq*´꒳`*)パチリ
まだまだ第2段階ってトコですよ
(๑º﹃º๑)
僕はまだあと2回変身を残している。この意味がわかるかな?
(ゝω・) テヘペロ
8の付く日はハッピーデー
ちうことでオムツやらミルクやら
お買い物(・ω・`)♫
しっかしミルクの減りが物凄いな〜〜
ちっこも大量だからオムツもあっちゅう間だね
(◞‸◟ㆀ)
すっくすくデカなっとりますよ
9月2日は2回目の予防接種
はやっっ
がんばれ〜〜〜
パパの心配事
あと一週間。。。
心配だなあ
だいじょぶだいじょぶ
両手で持って飲みおった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昼間に少しブラついたしほとんど寝てないから夜はぐっすり寝てくれるかな??
だといいなあ。。。。。
懐かしい(*´ω`*)
やっぱしジャッキーは石丸さんじゃなきゃね
スパルタンX聴くと思い出すな〜
三沢さん・・・・
(´;д;`)
寝てくれんの〜〜〜(๑º﹃º๑)
まいったまいった
コーヒーでも飲もうか
眠いけど仕事せな
ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ