映画観たかったけど
観に行けなかったんだ〜〜
楽しみーーー!!
╭('◟ ')و グッ
週末観れるかな〜〜ワクワク
朝の体温が高くてグズリ方が弱々しい上に手の握りも弱かったので病院へ
昨日予防接種受けてたし
心配だったので(◞‸◟ㆀ)
とりあえずノドが少し赤いけど咳も鼻水もなし
よかったあ(゜Д゜|||)
はよ治るといいね。。。
よく寝た〜〜〜
腹減ったしノド乾いたじょ〜
(´,,・ω・,,`)
よくがんばりまちた〜
ヾ(*ΦωΦ*)〃
両腕4箇所
第三段階までの変身で済んだかな
(「・ω・)「
ゆっくりおやすみ〜〜
(//∀//)
注射前
瞭太は起きたのが明け方だったので
眠い眠い( U ω U )♪
グズって泣くかなあ
どうかなあ