まったり日記

日記やメモや・・・・etcツイッターのノリでぽつりぽつりとブログもこちらから↓http://valac725.blog93.fc2.com/ほそぼそと。
日記やメモや・・・・etc
ツイッターのノリでぽつりぽつりと


ブログもこちらから↓
http://valac725.blog93.fc2.com/
ほそぼそと。
4つ目

4つ目

なんだかんだで抱っこ紐4つ目になりました・・・・・
(´д`|||)

これでしっくりきてくだされ
。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。
初

今日は吉祥寺ヨドバシにて初めてのデジタルビデオカメラ購入

今人気の空間光学手ブレ補正搭載の“ハンディカム”

これのプロジェクター付きのHDR-PJ630V
にしました。

たくさん瞭太を撮影したいと思いますよん(≧▽≦)ゝ

さっそく試し撮りしてプロジェクターを試してみたんですが
これは凄い!!とにかく綺麗に観れるし子供は喜ぶと思う
実際瞭太も見ながら笑ってたしww
詳しく読んでないけど外部接続すればいろいろ見れると思う。
お手軽にホームシアターが出来ますな

これは自分的にはかなりオススメできるカメラですよ。
買ってよかったわあ(´,,・ω・,,`)
無題

無題

実家から

お食い初めのお祝いもらっちゃった

ありがとさんです。


(≧▽≦)きゃはっ   くねくね

結果

 
一週間前に嫁が血液検査に行ってその結果が今日分かった。

とりあえずリウマチではなかった。

ただ症状はリウマチと一緒なので
医者もどうしてか分からないみたい
とりあえずもらった薬で一週間後に改善されていなかったら
内科へ行ってくれとのこと

とにかく

ホントによかった〜。゚゚(つД≦。)°゚。ウワーン!!。



ただ次
内科って・・・・

なんかやだな


大丈夫大丈夫!!

NEW ENTRIES

そろそろ(08.19)
アロマ(06.22)
お香♪(06.22)
当たっちゃった!!(09.05)
地域限定♪(07.11)
初ディズニー♪(07.05)
快適♪(06.19)
ふぅー(06.16)
横濱家(05.20)
休憩(05.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS