まったり日記

日記やメモや・・・・etcツイッターのノリでぽつりぽつりとブログもこちらから↓http://valac725.blog93.fc2.com/ほそぼそと。
日記やメモや・・・・etc
ツイッターのノリでぽつりぽつりと


ブログもこちらから↓
http://valac725.blog93.fc2.com/
ほそぼそと。
80

80

初サイズ80

とうとう一つ上の男に
┐(Ф∀Ф)┌


これを着て新しく買った抱っこ紐で実家に帰れるといいなあ
グズりませんように。。。。
3〜4ヶ月健診

3〜4ヶ月健診

今日は瞭太の3〜4ヶ月健診でした。

体重は6,925c 身長は60,7cm(先生にもう少し大きいだろうと言われたみたいなので家で測ったら62〜3aぐらいはありました(◞‸◟ㆀ)

異常もなく健康にすくすく育っておりますよ
(= ̄∇ ̄=)ニィ


今月末にじいちゃんの法事があるので
風邪引かないように気をつけないとな
(≧▽≦)ゝ
帰省

帰省

先週金曜日からママさんの実家へ帰省しておりました。

台風の影響で帰りを一日ずらして今朝の始発で帰って来ましたよっと
ヾ(´▽`*)ゝ

大阪からお義姉ちゃん家族も来てくれて、瞭太の1歳年上の悠真くんにも会えたしワンピース好きの旦那さんにも会えたし(服も車もワンピースだったわww)ホントに大好きなんだね
また今度ゆっくり会いたいね〜〜
╭('◟ ')و グッ

しかも しかもっ!!

なんとっっ

兆候があったんだけど


とうとう

瞭太が

うつ伏せ出来ちゃいました〜〜〜
ワーイヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノヤッター


うれしいよ〜〜ホントに 
 
本人もうれしかったのか
ゲラゲラゲラゲラ笑っておりましたわ。

ただ戻れなくて疲れたら土下寝して泣きますがね・・・(◞‸◟ㆀ)

何度も何度もやるからなおさら目が離せなくなりましたよっと
Σ(゜Д゜|||)

無題

今日からママさんの実家に行ってきます。

やっと会わせてあげられますよ
(≧▽≦)ゝ

瞭太の初電車が長距離になってしまってドキドキですわ。
うまいことずっと寝ててくれるといいけど・・・

通勤ラッシュ前に東京まで行かないと

ではでは
準備して行ってきますよっと
ε(ε´・ω・)
お留守番

お留守番

ママさんが病院行ってる間

2人でお留守番 (=^−ω−^=) ニャー



いきなりひっくり返るかと思った 汗汗
戻るときの蹴り足 強くなったなあ

NEW ENTRIES

そろそろ(08.19)
アロマ(06.22)
お香♪(06.22)
当たっちゃった!!(09.05)
地域限定♪(07.11)
初ディズニー♪(07.05)
快適♪(06.19)
ふぅー(06.16)
横濱家(05.20)
休憩(05.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS