昨日法事から帰ってきました。
これでじいちゃんもばあちゃんと一緒にいられるね
よかったよかった
最終日は親兄弟親戚集まってくれて賑やかでした
子供7人もいたんで怪獣だらけでしたわww
あっという間の3泊でしたわ
楽しかったわ〜〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また帰った時はヨロシクっ!!
最後の準備をしますかね
眠くなってきた
Oo。(。ρω-。)ネムネム
4、5時間後には準備して出ないとな
瞭太も起きたし寝れないね
┐(Ф∀Ф)┌
移動中ぐずりませんように。。。。
瞭太のここ最近のお気に入りらしい
それと 息を吸い込む時に「ひーーっっ」
てやるのも面白いのかなんなのか・・・・
ひきつけ起こしてるみたいに聞こえるから
本人は楽しいのかもしんないけど
これに関しては止めさせないと
(◞‸◟ㆀ)ヤレヤレ
少し前のお気に入りだった
「ぎ〜〜〜〜〜」とノド鳴らしてるほうがよっぽどマシだわ。。。
法事で実家に帰省します。
瞭太は初なんで
みんなに会えるの楽しみ
(≧▽≦)ゝ
久々のスタバ
秋限定ロースト アーモンド フラペチーノ
んまかった〜〜〜
ヾ(´▽`*)ゝ
自分の足を持つようになったよお
足掴んで〜
コロン
足掴んで〜
コロン
カワイイ( *´艸`)
今日はお外が寒かったので
初長袖
☆*:.。. o(@`∀´@)o .。.:*☆
囚人みたいだよ〜
ママさんの実家に帰ったとき
お義姉ちゃん夫婦から
使わないからとバギー貰っちゃいました
ありがとうヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
さっそくお散歩
気持ち良さそうに寝ちゃいました
よかったねん٩(◜௰◝)و