まったり日記

日記やメモや・・・・etcツイッターのノリでぽつりぽつりとブログもこちらから↓http://valac725.blog93.fc2.com/ほそぼそと。
日記やメモや・・・・etc
ツイッターのノリでぽつりぽつりと


ブログもこちらから↓
http://valac725.blog93.fc2.com/
ほそぼそと。
無題

無題

昨日法事から帰ってきました。

これでじいちゃんもばあちゃんと一緒にいられるね
よかったよかった

最終日は親兄弟親戚集まってくれて賑やかでした
子供7人もいたんで怪獣だらけでしたわww

あっという間の3泊でしたわ
楽しかったわ〜〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また帰った時はヨロシクっ!!

無題

4、5時間後には準備して出ないとな

瞭太も起きたし寝れないね
┐(Ф∀Ф)┌


移動中ぐずりませんように。。。。
べ〜〜〜〜

べ〜〜〜〜

瞭太のここ最近のお気に入りらしい


それと 息を吸い込む時に「ひーーっっ」
てやるのも面白いのかなんなのか・・・・

ひきつけ起こしてるみたいに聞こえるから

本人は楽しいのかもしんないけど
これに関しては止めさせないと
(◞‸◟ㆀ)ヤレヤレ


少し前のお気に入りだった
「ぎ〜〜〜〜〜」とノド鳴らしてるほうがよっぽどマシだわ。。。
すたば

すたば

久々のスタバ

秋限定ロースト アーモンド フラペチーノ


んまかった〜〜〜
ヾ(´▽`*)ゝ
無題

無題

自分の足を持つようになったよお


足掴んで〜

コロン

足掴んで〜

コロン


カワイイ( *´艸`)
寒っ!!

寒っ!!

今日はお外が寒かったので

初長袖
☆*:.。. o(@`∀´@)o .。.:*☆

囚人みたいだよ〜
バギー

バギー

ママさんの実家に帰ったとき
お義姉ちゃん夫婦から
使わないからとバギー貰っちゃいました
ありがとうヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

さっそくお散歩



気持ち良さそうに寝ちゃいました
よかったねん٩(◜௰◝)و

NEW ENTRIES

そろそろ(08.19)
アロマ(06.22)
お香♪(06.22)
当たっちゃった!!(09.05)
地域限定♪(07.11)
初ディズニー♪(07.05)
快適♪(06.19)
ふぅー(06.16)
横濱家(05.20)
休憩(05.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS