予防接種は久々の第4形態のギャン泣きだったみたい
(◞‸◟ㆀ)
昨晩あんまし寝て行けなかったから眠くて眠くてってカンジだと思う
帰ってからは変なテンションで
今さっきようやく寝たわww
お風呂ちょっと遅くなっちゃうけど仕方ないね。。。
瞭太もママさんもおちゅかれしゃんでした
╭('◟ ')و グッ
いざ出陣!!
お〜〜〜い
前あいてるよ〜〜
チッコも出とるしww
予防接種がんばっといで〜〜(@`∀´@)ノシ
瞭太の反応を見ていると
離乳食始めれそうなんだけど
一応5ヶ月経ってからにしようと
٩(◜௰◝)و
アレルギーとか出ないといいな
やれやれ
(◞‸◟ㆀ)
どんだけテレビ好きやねん
いや〜〜
今日は暑かったわ〜〜
昨日までの寒さがウソみたいだった
体調管理がたいへんだわ
明日、瞭太は3回目の予防接種だね
がんばれ〜〜
(= ̄∇ ̄=)ニィ
ゆ〜〜〜〜〜っっくり
だけど
うつ伏せ状態のまま
90度くらい回転出来る様になったよ
☆*:.。. o(@`∀´@)o .。.:*☆
だいぶ内臓が強くなってきたのかわかんないけど
この状態でもあんまし吐かなくなってきた
もしかしたら“ずりばい”早いかも
なああ〜〜〜んてな
いつもながら
嬉しいような寂しいような。。。。。。
昨日は暑かったけど今日明日は寒いみたい
20度いかないくらいとか・・・
体調管理しっかりとね