まったり日記

日記やメモや・・・・etcツイッターのノリでぽつりぽつりとブログもこちらから↓http://valac725.blog93.fc2.com/ほそぼそと。
日記やメモや・・・・etc
ツイッターのノリでぽつりぽつりと


ブログもこちらから↓
http://valac725.blog93.fc2.com/
ほそぼそと。
無題

無題

予防接種は久々の第4形態のギャン泣きだったみたい
(◞‸◟ㆀ)

昨晩あんまし寝て行けなかったから眠くて眠くてってカンジだと思う

帰ってからは変なテンションで

今さっきようやく寝たわww

お風呂ちょっと遅くなっちゃうけど仕方ないね。。。


瞭太もママさんもおちゅかれしゃんでした
╭('◟ ')و グッ
無題

無題

いざ出陣!!

お〜〜〜い

前あいてるよ〜〜
チッコも出とるしww



予防接種がんばっといで〜〜(@`∀´@)ノシ
準備

準備

瞭太の反応を見ていると
離乳食始めれそうなんだけど
一応5ヶ月経ってからにしようと
٩(◜௰◝)و

アレルギーとか出ないといいな
夢中

夢中

やれやれ
(◞‸◟ㆀ)

どんだけテレビ好きやねん

いや〜〜
今日は暑かったわ〜〜
昨日までの寒さがウソみたいだった
体調管理がたいへんだわ

明日、瞭太は3回目の予防接種だね

がんばれ〜〜
(= ̄∇ ̄=)ニィ
こちのあんばい

こちのあんばい

いただいた「東風の塩梅(こちのあんばい)」が期限が迫ってたので食べよっと
(@`∀´@)

これは、現在の天皇陛下(当時、皇太子)が、夏に大宰府の歴史資料館でお食事された際、振舞われた逸品。
らしいです。
梅の酸味と細かい粉糖との塩梅が楽しめる。
とのこと

ほうほう

食したことのない味なので

大人なカンジ??ですかね
上品なお味でした

梅は好きなので
おいしかったですよ〜
うつ伏せ

うつ伏せ

ゆ〜〜〜〜〜っっくり
だけど

うつ伏せ状態のまま
90度くらい回転出来る様になったよ
☆*:.。. o(@`∀´@)o .。.:*☆

だいぶ内臓が強くなってきたのかわかんないけど
この状態でもあんまし吐かなくなってきた

もしかしたら“ずりばい”早いかも

なああ〜〜〜んてな

いつもながら
嬉しいような寂しいような。。。。。。
無題

無題

昨日は暑かったけど今日明日は寒いみたい

20度いかないくらいとか・・・

体調管理しっかりとね

NEW ENTRIES

そろそろ(08.19)
アロマ(06.22)
お香♪(06.22)
当たっちゃった!!(09.05)
地域限定♪(07.11)
初ディズニー♪(07.05)
快適♪(06.19)
ふぅー(06.16)
横濱家(05.20)
休憩(05.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS