まったり日記

日記やメモや・・・・etcツイッターのノリでぽつりぽつりとブログもこちらから↓http://valac725.blog93.fc2.com/ほそぼそと。
日記やメモや・・・・etc
ツイッターのノリでぽつりぽつりと


ブログもこちらから↓
http://valac725.blog93.fc2.com/
ほそぼそと。
無題

無題

ねえねえ


離乳食まだあ??




ミルクばっかりじゃ飽きたんだけど
。。。(ΦзΦ)っ
無題

無題

吉祥寺に一人でお買い物
瞭太とママさんは風邪でお留守番

ヨドバシで加湿空気清浄機買いに行って来たのです。
後はぶらっとちょこちょこ買い物


ハロウィンの時にでも挽いて飲もうっと
無題

無題

ママさんが朝食のパンを作ってくれました。
(//∀//)

今回は「シナモンアップルと角切りさつまいものパン」ですって
レシピは適当らしいので
どうだろう?と言ってましたが



半分こして試食
んま〜〜〜〜っ
ヾ(*ΦωΦ*)〃
朝が楽しみ〜〜
無題

無題

やんちゃになりそうだなあ



しっかし今日の夜泣きは大変だ
(◞‸◟ㆀ)

只今ママさん奮闘中
オイラは?って


隣の部屋で記事更新

ご  ごめんなさい
Σ(゜Д゜|||)
無題

無題

“ずりばい” っぽいのきたあああああ

本人よっぽど楽しいのかゲラゲラ笑って何回もやっておりました。


ウチラはどうって??


そりゃもう
それ以上に笑わせていたらきまんた
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あっつい!!

あっつい!!

関東で最も遅い真夏日が98年ぶりに更新とか

明日の昼まで暑くて夕方には冷え込むみたいだから
体調管理しっかりとせなね
必死

必死

お義姉ちゃんから貰ったおもちゃ “森のフリーペーパー” という布製のカサカサペーパー

効果は抜群だね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう少し大きくなったらビリビリとかプップーとかも遊べそう

うつ伏せからゴロンと仰向けに戻れた
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

そのうちゴロンゴロンするのかなあ??
無題

無題

下唇を

“んむ〜〜〜”

てやるのが

最近のお気に入り

カワイイ( *´艸`)

NEW ENTRIES

そろそろ(08.19)
アロマ(06.22)
お香♪(06.22)
当たっちゃった!!(09.05)
地域限定♪(07.11)
初ディズニー♪(07.05)
快適♪(06.19)
ふぅー(06.16)
横濱家(05.20)
休憩(05.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS