ねえねえ
離乳食まだあ??
ミルクばっかりじゃ飽きたんだけど
。。。(ΦзΦ)っ
吉祥寺に一人でお買い物
瞭太とママさんは風邪でお留守番
ヨドバシで加湿空気清浄機買いに行って来たのです。
後はぶらっとちょこちょこ買い物
ハロウィンの時にでも挽いて飲もうっと
ママさんが朝食のパンを作ってくれました。
(//∀//)
今回は「シナモンアップルと角切りさつまいものパン」ですって
レシピは適当らしいので
どうだろう?と言ってましたが
半分こして試食
んま〜〜〜〜っ
ヾ(*ΦωΦ*)〃
朝が楽しみ〜〜
やんちゃになりそうだなあ
しっかし今日の夜泣きは大変だ
(◞‸◟ㆀ)
只今ママさん奮闘中
オイラは?って
隣の部屋で記事更新
ご ごめんなさい
Σ(゜Д゜|||)
“ずりばい” っぽいのきたあああああ
本人よっぽど楽しいのかゲラゲラ笑って何回もやっておりました。
ウチラはどうって??
そりゃもう
それ以上に笑わせていたらきまんた
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関東で最も遅い真夏日が98年ぶりに更新とか
明日の昼まで暑くて夕方には冷え込むみたいだから
体調管理しっかりとせなね
お義姉ちゃんから貰ったおもちゃ “森のフリーペーパー” という布製のカサカサペーパー
効果は抜群だね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう少し大きくなったらビリビリとかプップーとかも遊べそう
うつ伏せからゴロンと仰向けに戻れた
ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
そのうちゴロンゴロンするのかなあ??
はち切れそうww
おっきくなったなああ
ʅ(´◡◝)ʃ❥
10月も半ばになりそうなのに
夏日みたいな暑さに・・・・
暑さだけはご勘弁を
(◞‸◟ㆀ)
下唇を
“んむ〜〜〜”
てやるのが
最近のお気に入り
カワイイ( *´艸`)