まったり日記

日記やメモや・・・・etcツイッターのノリでぽつりぽつりとブログもこちらから↓http://valac725.blog93.fc2.com/ほそぼそと。
日記やメモや・・・・etc
ツイッターのノリでぽつりぽつりと


ブログもこちらから↓
http://valac725.blog93.fc2.com/
ほそぼそと。
お宮参り

お宮参り

一般的には男の子は生後31日目に御参りに行くみたいですが
いろいろバタバタしてしまって行けてませんでした。

ようやくお宮参り行くことができましたよっと。
ふうぅ これで一段落といったカンジですかね
今度は阿佐ヶ谷の神社にも御参りに行かないとね☆

お義姉ちゃんから悠真のお古のバンボ届いた!!
お着替えしてさっそく(pq*´꒳`*)パチリ
この服も悠真くんのお下がり
いつもありがとさんです。
(≧▽≦)ゝ
無題

無題

神奈川の友達と109シネマズ木場で『パシフィック・リム』[IMAX 3D 吹替版]観て来た
いやあ面白かったわ〜〜ヾ(*ΦωΦ*)〃
実写版エヴァって感じだね
ハリウッド版無くてもいいんじゃないかな
って思うwww

CGアニメの3Dは観た事あって凄かったんだけど、実写の3Dは何気に初で3Dテレビを観た限りだと
もっとペタペタ薄っぺらを張り付けた感じになってるだろうなあと思ってたんだけどちゃんと立体になってたよ
迫力あったわあ
メカとかクリーチャーとかかっこよかった
買い決定!!

帰りにお家に寄ってくれて瞭太を抱っこしてもらったよ
お土産やら瞭太のおもちゃやら
たくさんありがとさんでした。また遊びにきてねん
待ってま〜すヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
シュー

シュー

いつものケーキ屋さんでママさんにシュークリーム買ってもらった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ノド痛いのでコーヒーじゃなくて、はちみつ金柑湯で

コーヒーとめっちゃ合うんだろうなあ
でもんまし!!

ありがとさん。
どよ〜〜ん

どよ〜〜ん

今日は朝から どよ〜〜〜ん とした空ですな

寒いね


もう少ししたら寝ないと

今日は午前中に買い物行かないといけないし


あったかい鍋がウマイ季節になりましたなあ
(//∀//)-з

来週頭から離乳食開始!!
どんな反応するのやら
ワクワクドキドキ


ああ〜〜
ノド痛い・・・・・

8時半になってもた寝なきゃ。。。。。
風邪

風邪

といってもひき始め?かな
喉が痛いだけなんで
早めに対策をば

ママさん→瞭太→自分

順繰りに回ってきましたよ

自分で打ち止めにしましょうね
╭('◟ ')و グッ
無題

無題

今朝、加湿空気清浄機届いたー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これで乾燥対策バッチリかな〜

今は風はなく雨だけ降ってるカンジだね
もう少ししたら大変になるんだろうか?
10年に1度の大型台風
無事に過ぎ去ってくれることを祈るだけですな
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

NEW ENTRIES

そろそろ(08.19)
アロマ(06.22)
お香♪(06.22)
当たっちゃった!!(09.05)
地域限定♪(07.11)
初ディズニー♪(07.05)
快適♪(06.19)
ふぅー(06.16)
横濱家(05.20)
休憩(05.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS