まったり日記

日記やメモや・・・・etcツイッターのノリでぽつりぽつりとブログもこちらから↓http://valac725.blog93.fc2.com/ほそぼそと。
日記やメモや・・・・etc
ツイッターのノリでぽつりぽつりと


ブログもこちらから↓
http://valac725.blog93.fc2.com/
ほそぼそと。
無題

無題

昨日は先輩夫婦と文ちゃんが遊びに来てくれましたよ。
前回は丁度人見知り時期だったけど、今回は大丈夫だったね
びっくりしたのがサイズ・・・
瞭太追いついちゃったかなwww
9ヶ月ぐらい違うんだけどね
(´д`|||)


カードも交換出来たし
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また遊びましょう!!
無題

無題

しっかし今日は暑いなあ
(◞‸◟ㆀ)

先輩来られる前に寝ちゃった・・・・

まあ
すぐに起きるとは思うけど
前来てくれた時はずっと寝てたからな
今日は起きて抱っこしてもらおうね
(= ̄∇ ̄=)ニィ
無題

無題

今日は昼から先輩夫婦と文(アヤ)ちゃんが遊びに来てくれますよ〜

あせあせ
地震

地震

昨晩2時に久々に揺れたね〜

福島県沖で最高震度が4なのに、こっちも少し強めで長かった


台風はそれていってホッと一安心かな
ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
5ヶ月

5ヶ月

今日で丁度5ヶ月に突入。

あと一ヶ月でハーフバースデーなのか

早い

早すぎる


それまでにどれだけのものが食べれれる様になってるかなあ〜
嫌いなものなくなんでも食べてね〜
٩(◜௰◝)و
離乳食3

離乳食3

初めはスプーン1杯だけなので
「今日はこれだけね。また明日あげるから」

しかし
 

もっと もっとくれ〜〜


とスプーンを掴んで放しません。
仕方なく取り上げるとイヤだイヤだと泣きじゃくってましたわ


ヤレヤレ

こりゃ食いしん坊さんになりそうだなぁ
(◞‸◟ㆀ)



誰に似たのやら(//∀//)てへっ
離乳食

離乳食

今日から待ちに待った離乳食開始。


初めは恐る恐る

なんじゃこりゃ

うえっっ


て、なるかと思ったら
和菓子屋さん

和菓子屋さん

昨日のお宮参りの帰りにすぐ横の和菓子屋さんにて
この前来た時はくろどらが売り切れてたので、今回は買えたよ。
上生菓子も買ってみた
両方うまうまでした
(@`∀´@)



帰り道歩きながら、

「そういえばこの前ココ来たのって瞭太生まれる前かあ」

「さとちゃんがちょうど出産で病院の時だったね」

「心音ちゃんがそのときなら、てことは瞭太が生まれる10日前かあ」

「瞭ちゃんまだお腹ん中にいたんだよ〜」

って懐かしながら、ほっこりしてた。
( *´艸`)

NEW ENTRIES

そろそろ(08.19)
アロマ(06.22)
お香♪(06.22)
当たっちゃった!!(09.05)
地域限定♪(07.11)
初ディズニー♪(07.05)
快適♪(06.19)
ふぅー(06.16)
横濱家(05.20)
休憩(05.18)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS