昨日は先輩夫婦と文ちゃんが遊びに来てくれましたよ。
前回は丁度人見知り時期だったけど、今回は大丈夫だったね
びっくりしたのがサイズ・・・
瞭太追いついちゃったかなwww
9ヶ月ぐらい違うんだけどね
(´д`|||)
カードも交換出来たし
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また遊びましょう!!
しっかし今日は暑いなあ
(◞‸◟ㆀ)
先輩来られる前に寝ちゃった・・・・
まあ
すぐに起きるとは思うけど
前来てくれた時はずっと寝てたからな
今日は起きて抱っこしてもらおうね
(= ̄∇ ̄=)ニィ
今日は昼から先輩夫婦と文(アヤ)ちゃんが遊びに来てくれますよ〜
あせあせ
昨晩2時に久々に揺れたね〜
福島県沖で最高震度が4なのに、こっちも少し強めで長かった
台風はそれていってホッと一安心かな
ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
今日で丁度5ヶ月に突入。
あと一ヶ月でハーフバースデーなのか
早い
早すぎる
それまでにどれだけのものが食べれれる様になってるかなあ〜
嫌いなものなくなんでも食べてね〜
٩(◜௰◝)و
初めはスプーン1杯だけなので
「今日はこれだけね。また明日あげるから」
しかし
もっと もっとくれ〜〜
とスプーンを掴んで放しません。
仕方なく取り上げるとイヤだイヤだと泣きじゃくってましたわ
ヤレヤレ
こりゃ食いしん坊さんになりそうだなぁ
(◞‸◟ㆀ)
誰に似たのやら(//∀//)てへっ
今日から待ちに待った離乳食開始。
初めは恐る恐る
なんじゃこりゃ
うえっっ
て、なるかと思ったら
昨日のお宮参りの帰りにすぐ横の和菓子屋さんにて
この前来た時はくろどらが売り切れてたので、今回は買えたよ。
上生菓子も買ってみた
両方うまうまでした
(@`∀´@)
帰り道歩きながら、
「そういえばこの前ココ来たのって瞭太生まれる前かあ」
「さとちゃんがちょうど出産で病院の時だったね」
「心音ちゃんがそのときなら、てことは瞭太が生まれる10日前かあ」
「瞭ちゃんまだお腹ん中にいたんだよ〜」
って懐かしながら、ほっこりしてた。
( *´艸`)