無題
初納豆(@`∀´@)
何回かオクラ食べてたからか、ちゃんと食べれたね♪
部屋と部屋の段差も上り下りやってしまった・・・
もう柵が必要だのぅ
今日の映画はTV初ワンピースフィルムZ
少しお手伝いしました。
観れる方はどうぞ〜〜^^
そして日曜からのワンピTVは
新OPスタート
前回に引き続きお手伝いしましたよん
こちらもヨロシクです。
ヾ(´▽`*)ゝ
あ 地元は一週遅いのかな??
わからんけど。。。。
何回かオクラ食べてたからか、ちゃんと食べれたね♪
部屋と部屋の段差も上り下りやってしまった・・・
もう柵が必要だのぅ
今日の映画はTV初ワンピースフィルムZ
少しお手伝いしました。
観れる方はどうぞ〜〜^^
そして日曜からのワンピTVは
新OPスタート
前回に引き続きお手伝いしましたよん
こちらもヨロシクです。
ヾ(´▽`*)ゝ
あ 地元は一週遅いのかな??
わからんけど。。。。
コメントを書く...
Comments